calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>

categories

archives

しゃしん

プーペ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.11.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

光のスピードで気まぐれに星を目指して

またまたおひさしぶりになってしまいました。

ここ1週間現実でちょっと夢見心地になってしまってまして、ようやく目がさめました。
ふぃー;;あぶない、あぶない(何が・・・)

来週には兄上さまが結婚するのでなんだか我が家は忙しい感じです。
最近はあがったりさがったりです。
ぶろぐを書かないことに慣れてしまってきているので、危険だなぁと思います。
こんなわたしの近況をのぞきに来てくれている方々がいるので来週からはもう少し真面目にかきたいと思います。
みなさまいつもありがとうございます。

眠らない街を見降ろして飛び込めばあなたに逢える

ちょっとお久しぶりになりましたが、元気にやってます
NEWSコンが発表され、どーしよーかなーと思ったのですが、大阪に行こうと思います。
当たればですが(ドームだかわ大丈夫だろうと安心してるんですがどうでしょうか?)
KAT-TUNが年末やってたらエライことになったのでちょっとほっとしました。
でもはやく仁くんに会いたいなー♪たぶんカウコンは無理だしな;;

昨日はとある駅伝大会に職場のマラソン部が出場ということで、春の福井に続きあたしも走ってきましたよー1キロという超最短コースですが、しんどかった;;
これに向けて家の周りを2回ほど走ったので筋肉痛にはなりませんでしたが。
バレーにマラソン、あたしって以外にアクティブだなー(笑)

ちなみに走るのは全然速くありませんよー

そして走ったあとは友達の結婚式の二次会へ
めっちゃ急いで準備しましたよ。
仲のいい友達が結婚するのは初めてだったので、不思議な感じでしたが、とても幸せそうでよかったです。5年も付き合ってゴールインだしすごいなぁと…
みんなで素直にいいなぁ、うらやましいなぁっていってきました。

悔しかったのは、ビンゴです。
景品は5個という少なさだったので、当たらないだろうと思ったら、なんと1番にビンゴしました。
そしたら好きなのを選べといわれ・・・

大きい箱、中くらい、紙袋。平べったいの、小さい箱

という5つでした。
どうしよーと思い、おっきいのは持って帰れないし、選ぶのも品がないかしら(笑)とか思って中くらいを選択!!


ラーメンどんぶりでした(いらん・・・)

ちなみにおっきいのはwiiでした・・・
商品券もありました

自分のアホさを恨みました。無欲の勝利かと思いきや、最後の打算がダメでした。
単純におっきいのを選べばよかった!!大きいつづらとちいさいつづらは嘘だなと思ったそんな出来事です。涙

日差し浴びて汗ぬぐって夏を感じた

みなさまおひさしぶりです!!
グアムバカンスを堪能してきましたしずくさんです

いやしかし遊んだあとはさみしいですねーリアルにお金がありませんです
はい、今月は兄が結婚することもあってお祝いを贈るということもあり、金欠でございます…

グアムはすごい楽しかったです♪
残念なことに天気がいまいちな日が多かったのですが(向こうは雨期だったんですよ)
予定していたことは全部できたのでよかったです。

3年前くらいに初海外で家族でハワイに行ったのですが、そのときにもしたシーウォーカーを今回もやりました!!
金魚鉢みたいなのをかぶって海底をあるくアレです。
海がきれいなんですよねー。深さ7メートルとかんあるのにシュノーケリングで海底見えますからね。
お魚いっぱいでエサもってると自分の指も食われそうになります(笑)けっこう痛い;
今回はお金の都合で見合わせたのですが、次回はパラセイリングをやりたいなと思います。絶対気持ちよさそう♪

あとはひたすらお買いものですね。もう免税店がおっきいし、ハイブランドのお店が並ぶ並ぶ!
そんなにお金はないので、自分へのご褒美を1点買い、あとはちょこちょことお買い物です。
BBQもしたし、満足です。

グアムは観光の街なので、もう日本人ばっかりでどこのお店でも日本語が通じるところだったので
言葉の不自由や恐怖感とかはほとんどないのですが、やっぱし町並みとかをみると日本じゃないんだなーと実感します。
異国の地ってのはなんだか不思議な気分になりますね。
日本語OKとはいえ、英語を話している日本の方をみると、自分も話せればな…とい思います。
海外行くたびに英会話習おうかしら…とか思ってしまいます。

一人で語学留学をしたという仁くんはやっぱりすごいなぁと思いました。
日本に帰ってきてすぐに、噂の仁くんのジョディへのインタビューを見ました!!
海外から帰ってきてすぐということもあって、仁くんへの尊敬の気持ちがはんぱなかったです。
そして、ほんとにもうかっこよかった!!
緊張しててなかなかジョディを直視できない仁くん、でも一生懸命話して、彼女の言っている言葉を理解しようとしている真剣な姿に感動でした!!
プレゼントを一生懸命考えて、つくってる仁くんかっこいい!!
なんで雄ちゃんと田口くんに相談したんだろうね、おもしろかったけど♪
プレゼント両手に抱えてる姿は超かわいかったです!!
あのタキシード姿でプレゼント抱えてやってこられたらあたし卒倒しますわー

次回のカメちゃんのお買いものはなぜにあのメンバーなの?
SATCはラッキーなことに機内で見れたのでよかったです。
ほんとにテレビドラマののりのままでした。
ドラマ結構好きだったのでおもしろかったです。

空見上げ強い光よ僕たちを迎えてくれ 愛してる素直な気持ちをずっと二人で

HAPPY BIRTHDAY

YUICHI NAKAMARU


雄ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます
今年も雄ちゃんのお誕生日をここでお祝いできることがうれしいです。
去年の雄ちゃんへの思いと、今年の雄ちゃんへの思いはだいぶ違うなぁと思います
去年ももちろん雄ちゃんのことは大好きだったのですが、今年はさらに深いものになったような・・・勝手にそんな気がしてます


雄ちゃんは、KAT-TUNへの愛が大きくて、メンバーのことをほんとによく考えてくれてると思います。そしてKAT-TUNのメンバーからとても愛されている人
雄ちゃんの周りにこれからもいっぱいの愛があふれているといいなぁ

わたしの好きな雄ちゃん
ビートボックスをがんばる姿、ダンス、一生懸命な歌声、アーガイル、歌詞、とっても細いスタイル、幸せそうな笑顔、変顔、ぶちゃいくな泣顔、へタレな部分、ソロ舞台、いじられやなとこ、ちょっとSなとこ、優しいところ

ぜんぶ大好きです


雄ちゃんにとって大学入学にソロ舞台と今年はいろいろと大変だったんじゃないかなぁと思います。
無理しすぎないように大学もがんばってね。
雄ちゃんにとって、この1年が幸せな1年になりますように


KAT-TUNのNでいてくれてありがとう

始まりは2年前 ちょうどこんな季節に神様がなんとなく偶然君と会わせた

雄ちゃん舞台おつかれさまでした。
無事に千秋楽を終えてよかったです。なにより雄ちゃんもほっとしてるんじゃないかなと思います。

ほんとに、ほんとに楽しい時間でした。
半年ぐらい準備期間はあったと言っているけど、部隊の直前にはコンサートツアーまであて、かなりのハードスケジュールだったと思います。
そんななかで、あんなにもたくさんの要素のつまった舞台を完成させたことに雄ちゃんってほんとにすごいなと感動しました。
正直お友達同様、あたしも舞台は歌と、ビートボックスが中心なんだと思っていたんですね。
なので最初は雄ちゃんのソロ曲がいっぱい聴ける!と喜んでいたのです。
でもそんな想像とは全然違くて、ほんとにいろんなことがつまってて、笑いっぱなし、そしてほんわかした、雄ちゃんの空気が流れている、素敵な舞台だったんですよね。
KAT-TUNのメンバーでは、はじめてのソロ公演、めちゃくちゃ緊張して不安もいっぱいあったと思うんですが、文句無し!!ほんとに楽しかったです。
グッズのアイデアもすごかったし、パンフ超楽しかったです。

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました。

| 1/1PAGES |